ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

リフレッシュ

とれるか心配していた有給休暇。

申請はあっさり通り(当たり前といえば当たり前だけど)、仕事の段取りもつき、無事に休めたのだった。

移動時間は貴重な睡眠時間となった。

目的地へ早く着けばいいのに。移動の時間がもったいないと思っていたあの頃。

着いたら慌ただしく活動するので寝れる時に寝ておこうな今。

休暇を使い、リフレッシュしようと旅に出た。

欲張りすぎたせいか時間が足りなくて、行きたい所をすべてまわることはできなかったけど

いい休日だった。

 

少しの間、仕事を離れて好きなように過ごした時間はかけがえのないものだった。

さすがに溜めに溜めた疲れすべてを吹き飛ばせたわけじゃないけど、やはり休みは

大事だと思った。

旅を終えて決めたこと。ダメになる前に休暇をとろう。

日々のダメージがひどくなっていて、体調も怪しくなりつつあるので、メンテナンスをしっかり。

ストレス源から離れられたら一番いいのだけどそれも難しく、なんとかかわしつつやり過ごすことしか

できないのが辛い。

1年前、まさかこんなことになるなんて考えていなかった。

1年後、私はどこで何をしているのだろう。ますます分からない。