ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

プレゼント

今年の誕生日プレゼントは大量の仕事だった。

年をとることに対して嬉しい気持ちにはなれない年齢だ。

それでも、あたたかな言葉をくれた人には感謝している。

 

誕生日当日は普通に仕事だった。

相変わらずフォローばかり。

やってもやっても次々にやってきて帰る頃にはクタクタ。

無事に家まで帰れるか不安なくらいだった。

今までだって忙しい日はたくさんあったけどそれとは比べ物にならなかった。

夏の終わりのせいか身体的な疲れと、精神的な疲れが同時にやってきた

ものだから普段以上に疲れを感じた。

連日120%の力で走り続けたのだ。やはり限界はくる。

チームワークを乱しまくり、成長、反省がない人と働くのは苦痛でしかない。

絶対に自分を見失わない。

自分の身は自分で守っていくしかない。

もう少しペースを落とそうと思う。無理してまでやらない。

あの人はもう変わらない。距離をとりつつ自分の仕事に集中するしかない。

それが分かったのは大きな収穫だったかもしれない。