ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

長い1週間

やっと、やっと終わった。

環境の変化がもたらした影響は想像以上に大きく、

身体的にも精神的にもぐったりしている。

周りからも異様に見えているらしいのだが、どうにも

ならない問題の為、凌ぐしかないというのが現状。

適度に息抜きをしつつ、毒を吐きつつ、なんとか過ごす×5日間。

クタクタ、ヘトヘト。

仕事量よりも環境から受けるストレスが半端ない。

普段ならしないようなミスをしたり、決断を誤ったりと日常生活にも

少しずつ影響がではじめているのでもう少し様子をみて、ダメだと思ったら

環境を変えることも検討中。

自分の機嫌くらい自分でコントロールしようよ。

いい大人なんだからさ。

人の不機嫌に振り回されることなくご機嫌でいよう。

 

広告を非表示にする