ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

モヤモヤ感

忙しくても、ちょっとイライラすることがあっても、

すべてはこの日のため。

あと少しで会える。生で見れる。

楽しみにしていたライブ。

どきどきしながら開いた当選メールから数ヶ月後。

いよいよチケットがやってきた。

が、一気にテンションが下がってしまった。

遠い。遠すぎる。

何回かあるチャンスの一番初めで当選することができたので

そこそこいい席で見れるはずという期待があったのだ。

が、実際はそう甘くなくどう見ても後ろの席。

楽しみは一気に落胆へと変わった。

同じ空間にいれるだけで幸せ。

倍率が高くて外れた人もいるのだから。

分かっている。分かってはいるが、期待を裏切られた時の

気持ちはなんとも複雑だ。

勝手に期待してしまった自分が悪いのだが、ファンクラブ的なものに

入っていたので、勝手にいいように考えていた。

もう少しチャンスがあってもいいのに。

運営の仕方をもう少し考えてくれないだろうか。

真ん中より後ろという現実をなかなか受け入れられないでいる。

豆粒だろうなぁ。