ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

Take it easy

9連休は掃除して、映画見て、ランチに行って、後はのんびり。

自由に使える時間のありがたさをしみじみと感じたのでした。

休み明けは怒涛の忙しさ。

キリのいいところで辞めていたあれこれが一気に降り掛かってきたから

さあ大変。

とても今日1日では終わらない量だったので、明日以降に持ち越しです。

焦ってやるのは失敗のもと。

スピードだけじゃなく、正確性も重要だから。

ミスをしない、これがゴールへの最短ルートな気がします。

 

最近は海外のものに触れていて、日本人とは違う感覚に

ほぉーっとなっています。

違う文化を知ることは、いい刺激になるし、日本という国を

改めて知るきっかけにもなったりして、楽しいです。

まだまだ体は休みモードで、気温の変化もあり、体調がいまいちなのですが

肩の力を抜いて、徐々に慣らしていけたらと思います。