ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

少しずつ

あっという間に始まった3月。

少し暖かくなったかなと思うとすぐにまたやってくる寒さ。

体調管理が難しい時期です。

いろんな思いを抱いていたあの日。

まだ肌寒くて春らしさはあまり感じなかったな。

数年後の自分の姿をどんな風に描いていたっけ。

何も考えず過ごしてしまったことを少し、いや、だいぶ後悔している。

だいぶ遅れて動き出したわけですが、とりあえず一歩を踏み出せたことは

よいきっかけになりました。

上を見上げるのがなんだか辛くて、真顔でまっすぐ見たり、下を向いたり

している方が楽に感じてしまう。

そういうことなんだろうな。

無理せずできる範囲で動いていきたいと思います。