ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

さて

2月もまもなく終わります。

検索して、相談して、検討してを繰り返しながらも

条件などを見るとなかなか厳しく結局何もできなかった。

予定がまた伸びそうだ。

今すぐ働きたいと思ってはいても、引き継ぎやらなんやらで難しく

かといってあてもないのに辞めることもできなくて。

これだというのに巡り会えず相変わらずおかしな環境にいる。

誰の前でも「いい人」はなんだか信用できない。

八方美人というか世渡り上手というか。

あっちではこっちのことを、こっちではあっちのことを。

何事もなく平気な顔で接しててすごいなと。

不器用な私にはそんなこと無理だし、いや、真似たいとも思わないけど。

そういう人の言葉を信じられる?

私は信じられない。

不器用ながらもなんとか生きていきたいなと思う今日この頃。