ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

ひきずる

なんとか終えました。

ふぅ。

ひきずってます正直。頭ではなんとか受け止めようとするのだけど

体は素直です。拒否反応がすごい...朝は行きたくない気持ちと必死で戦い、

無理そうなら早退してもいいからと言い聞かせて出社。バタバタしてたのもあって

結局最後までいられました。その人を見ると、いや、見れないのです。

声が耳に入るだけで嫌な気持ちになる...しばらくは距離をおかせてもらいます...

直さなくちゃいけない部分もあると思うのです。現状に満足することなく、

初心も忘れず、慣れすぎずにいたい。

でも、見方は人ぞれぞれなんじゃないかと考えている自分もいる。

ある人は足りていると思うかもしれない。またある人はもう少しと

思うかもしれない。

なかには的外れな意見っていうのもあるわけです。

そういうのはスルーしていけばいい。難しいけれども。

いつまでもひきずっているのはいろいろよろしくないのでなんとか

乗り越えたいと思います。