ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

2015→2016

あけましておめでとうございます。

2015年はなんだか駆け足で過ぎたように思います。

マイペースに旅行したりライブに出掛けたりと楽しく過ごし、

いろんな出会いもあったなか、別れもありました。

当たり前のことなんて何もない。明日どうなるかなんて分からない。

だから、“今”を大切にしようと強く思った1年でした。

 

2015年夏。突然、何気なく始めたこのブログ。

方向性も何も決めずに始め、今はひとりごとがメインとなっていますが、

訪れてくださるみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 

 

2016年はいろいろと変化の年になるような気がします。

いつもと変わらぬ風景、日常に慣れると穏やかで居心地もよく、浸ってしまう

となかなか抜けられなかったりもして。

しかし、これでいいのか?と思うことが増えました。

変わることは進歩でもありますが、こわさもあります。

恐れてばかりでは前に進めない。頭では分かっているつもりですが、

躊躇している自分もいます。

少しずつでもいいから前へ進むこと。

ますはここから始めてみようと思います。

いきなり大きな一歩ではなく、小さな一歩を積み重ねることでも進むことは

できるのですから。

 

昨年はどうしようもないひとりごとにお付き合いいただきありがとうございました。

今年もマイペースに更新できたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしく

お願いいたします。