ナニイロ

ひとりごと多め 思ったことを吐き出してます

変化

最近のいろんな変化に息苦しさを感じついていけない。

おかしいという声をあげることさえなく、あげさせないという方が

近いかもしれないが、議論も何もなく、一意見が正解の顔をしている。

どこに向かっているのだろうか。

リーダーシップとは威張ることではないのだが。

ここにはもう居場所はない。

自分から動かねばいけないと一歩を踏み出したところである。

 

なんとか自分を保っているが、なかなかしんどい。

最初に感じた違和感は今も消えていない。

やはりあの時の感覚は正しかったのだ。

現状を話す機会があり、聞いてもらえた安心感に涙がこぼれそうだった。

あと少し。もうちょっとがんばろう。

焦って後悔しないように。

納得する場所で働きたい。